【ポイ活】BitWalkはおすすめできる?

こんにちは。

ちなつです。

今日はM2Eアプリ「BitWalk」のレビューをします。

とはいえまだ出金できてないけど

 

説明

その名の通り歩いたらビットコインが貯まるアプリ。

貯める方法は3種類で、歩く、価格予測、ガチャ。

 

評価

10点満点です

 

貯めやすさ……8

広告の少なさ……2

出金までの時間や手間……1

コスパの良さ……5

 

これからどうしてこの評価になったかを説明します。

 

 

歩く

 

250歩歩くと1スタンプもらえて、広告を見るとBTC約0.2円分となります。

最大50スタンプもらえるのでこれだけで10円稼げます。

歩いてもらえる額としては全アプリ中最高クラスといっても過言ではない。Powlは6円、トリマは5円なので、10円は本当にすごい。

 

予測

 

基本約0.25円で、予測的中で2倍、広告で2倍。

つまり1回広告見るだけで最大1円もらえます。普段広告見るのが億劫な人でもこれだけでも見たほうがいいです。コスパがいい。

 

ガチャ

広告を見たら回せます。

基本約0.07円で、4等がその1倍、3等が2倍、2等が5倍、1等が10倍。

期待値は1回当たり約0.21円と少しだけお得。

1時間ごとに最大5回見れます。

 

以上より、一日すべて広告を見ると12円も儲かります。しかし、広告を56回も見る必要があり、しかも出金するには1BTCを1,000万円と見積もると2,000円分必要となり、これを半年続けてやっとお金になります。

さらなる壁は仮想通貨の口座開設です。また、18歳未満はお金に換金できません。

 

結局何が言いたいのか

このアプリはポイ活にはやや不向きです。

素早くお金にしたい方、広告をあまり見たくない方はPowl、クラシルリワード、トリマあたりをお勧めします。

しかし、根気強い方、暇な方、ポイ活大好きな方はBitWalkに向いているかもしれません。

 

後々別のポイ活アプリのレビューもするかも。

 

以上です。

ありがとうございました。